ピクテ・アカデミーに関するよくあるご質問 | ピクテ投信投資顧問株式会社

ピクテ・アカデミーに関するよくあるご質問

ピクテアカデミーログイン

  1. ログインができない。ログインIDを忘れた。

  2. ご登録を確認し対応いたしますので、メールかお電話にて、下記お問い合わせ先にご依頼ください。
    その際に、ご所属・お名前・ご連絡先のお電話番号をご連絡ください。

  3. パスワードを忘れた。

  4. ログインページの [パスワードの再設定] からご登録のメールアドレスへ新パスワードを自動発行することができます。

  5. メールアドレスやパスワードを変更したい。

  6. マイページより変更することができます。

  7. メールアドレスを間違えて登録した。

  8. 変更いたしますのでメールかお電話にて、下記お問い合わせ先にご依頼ください。
    その際に、ご所属・お名前・ご連絡先のお電話番号・ログインIDをご連絡ください。

  9. パスワードを再設定したのに、新しいパスワードがメールで送られてこない。

  10. パスワードをリセットいたしますのでメールかお電話にて、下記お問い合わせ先にご依頼ください。
    その際に、ご所属・お名前・ご連絡先のお電話番号・ログインIDをご連絡ください。

  11. ページにアクセスできない。「現在このWebサイトは使えません」と表示される。

  12. アクセス集中のためページが表示されない可能性がございます。暫くたってから再度アクセスをお願いいたします。
    それでも改善されない場合は、メールかお電話にて、下記お問い合わせ先にご依頼ください。
    その際に、ご所属・お名前・ご連絡先のお電話番号・ログインIDをご連絡ください。

  13. その他のお問い合わせ

  14. メールかお電話にて、下記お問い合わせ先にご依頼ください。
    その際に、ご所属・お名前・ご連絡先のお電話番号・ログインIDをご連絡ください。

BASE テスト

  1. テストは2択編と4択編のどちらを受験すればよいのか。

  2. 金融機関ごとに異なります。本部ご指定のテストを受験してください。

  3. 修了証が表示されない。

  4. 修了証はテスト結果が一定の得点以上だった場合のみ表示されます。

  5. 受講しているにもかかわらず、マイページのステータスが未実施と表示される。

  6. テスト結果を確認いたしますのでメールかお電話にて、下記お問い合わせ先にご依頼ください。
    その際に、ご所属・お名前・ご連絡先のお電話番号・ログインID・受験したテスト科目ログインIDをご連絡ください。

  7. 正答が表示されない。間違えた問題の正答が分からず復習できない。

  8. 正答はテスト結果が一定の得点以上だった場合のみ表示されます。

  9. テストは何回でも受験できるのか。

  10. 何度でも受験可能です。

お問い合わせの際は、ご所属、お名前、ご連絡先のお電話番号、ログインIDに加え、テスト結果については受験したテスト科目ログインIDをお知らせください。

TEL:0120-16-1805
Mail:BASE@pictet.com

ページの先頭へ戻る